人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【TV出演】9/11 (月)NHK番組《あさイチ》「共感のつらさ」HSP

  
\ この記事を共有 /
【TV出演】9/11 (月)NHK番組《あさイチ》「共感のつらさ」HSP

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

お待たせしましたー!やっとお知らせができます。

楽しみに待っていてくれた方、本当にありがとうございます。

  五十嵐かおるのテレビ出

NHK【アサイチ】
「共感のつらさ 調べてみた」

 9月11日(月) 午前8:15 〜 午前9:55

▼番組URL
https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/WX5L1J52R3/


(番組HPのスクショ)

今回、HSPな主婦として「共感しすぎて〇〇な日常」や「人間関係が大変…」なことについて、座談会に参加し、お話をしてきました。

その様子が番組内で5分くらい放映される予定です。

収録では2時間も話していたので、どの部分が使われるかはわかりません(ドキドキ)

番組の内容はきっとあなたのお役に立てると思いますラブラブぜひご覧くださいね。

 

そして

・生きづらさを感じている

・自分に自信がない

・自分を責めてしまう

・共感しすぎてしんどくなる

 

このように感じているのは昔の私だけじゃないと思います。今回のテレビ出演記念として、五十嵐からあなたへ【今より幸せに生きられる3つの秘密】をお伝えしたいと思っていますラブラブ

 

 

本当は、自分に原因はないのに、できない自分が悪いのだと自分を責めてしまう方もいらっしゃいますショボーン人の気持ちを察するタイプで相手の表情や雰囲気の変化が気になるのは、気質のせいかもしれませんハッ

 

だからこそビックリマーク

自分で自分の気質を知らないと、相手の機嫌や感情に振り回されてしまう日々から抜け出せません。

私自身、生きづらさを感じて悲しい思いをたくさんしてきたからこそ「ラクになりたい!」と思っているあなたの力に少しでもなれたら嬉しいですラブラブ

 

共感しすぎてツライ…私が今より幸せに生きられる3つの秘密!

【感謝企画】無料セミナーを開催します!
 ↓ ↓ ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/MDVjMjhhMjc5M

 

このセミナーでは自分を責めがちな人幸せな心の作り方がわかります。

今回は五十嵐がNHKの【あさイチ】に出演した記念として受講料は無料とさせていただきます。

枠の数が限られているので、気になる方はお早めにお申込みくださいね。

 

NHK【あさイチ】出演記念!

共感しすぎてツライ…
私が今より幸せに生きられる3つの秘密!   

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/MDVjMjhhMjc5M

セミナーの感想をいただい方には

 ・わかりやすいと評判の

『心の中を図解したオリジナルテキスト』

・受講生限定の動画の中から

『言いにくいことを言う方法〜まだ我慢を続けますか?』

この2つを特典としてプレゼントいたします。

 

一歩踏み出すと、人生の流れは変わります。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.