人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

宮古島はHSPにとって暮らしやすい場所なのか?

  
\ この記事を共有 /
宮古島はHSPにとって暮らしやすい場所なのか?

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

世界でも有数と言われる透明な海を持つ宮古島。

五十嵐かおるが2回も移住したほど、魅力的な場所です。

感受性の強いHSPにとって、宮古島の景色は感動する瞬間がたくさんありました。

海も、青い空も、朝日も、夕陽も、星空も、そこで出会う人たちも。

宮古島はHSPにとって暮らしやすい場所なのか?

宮古島で生まれ育ったHSPの女性との出会い。

私たちが想像する癒しの島での生活はどんなものなのか?

人間関係は?恋愛は?

めぐみさんにご協力いただき、リアルな体験談を語っていただきました。

仕事のリアル、婚活のリアル。

動画の中では面白おかしく話していますが、内容はとっても大切なことが満載です!

一見の価値ありです。

そしていつか、あなにも本物の宮古島の海を見てもらえたらなって思います。

【動画】宮古島だとHSPは生きやすい?

【宮古島で人生相談】恋も仕事もツライ 人の悩みを背負ってしまう HSP ツライ→心理学で解決すると思わなかった→流れがガラリと変わった!全部が上手くいった!

【宮古島の婚活事情】好きなことに没頭→出会い?〇〇をしていたから「運命の人」だとわかった。【幸せな結婚】のエッセンスを凝縮してお届けします。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.