人生の流れを変える〜ワンランク上の自立女子へ〜

人生の流れに乗る方法【宮古島を出た理由まとめ】引き寄せ

  
\ この記事を共有 /
人生の流れに乗る方法【宮古島を出た理由まとめ】引き寄せ

「あ、もういい。宮古島を出よう。私も関東に帰ろう。」

骨を埋めようと覚悟して移住した宮古島を出ると決めたのは、たった一瞬のインスピレーションでした。

どうして、宮古島を出たんですか?

 

このブログとメルマガで何度も書いたのでご存知の方も多いと思いますが、今でも聞かれるので「人生の流れに身を委ねる」私の生き方も併せてフリートークで話しています。

 

生き方の秘訣。人生の流れ

私は、人生の流れに身を任せることを大事にしています。

もちろん好きな場所は好きだし、やりたいことはやりたい。

でもそれにしがみつかない。その時に必要な流れに委ねるのです。

大海原で帆を張って船に乗っている感じと似ているかもしれません。

風に逆らわない。風の流れを使って、行きたい場所に向かう

場所っていうのは、あくまでも人生の中でこうありたいっていう姿で、土地ではない。

嵐がきたら、帆を畳んで静かに今できることをやるし、天気が良くていい風が吹いているときは、思いきり進む。そんな感じ。

「ここで変わったほうがいい!自分はアクションをとったほうがいい!」

って感じたときは、嫌だなって思っても、心が抵抗しても、私はやるようにしています。

私の人生がうまくいかなかった原因

若い頃は、これができませんでした。それが、私の人生がずっとうまくいかなかった原因だと、今ならわかります。

でも、やるようになってから、本当に人生の流れが変わったし、人生の波というか、風向き見たいのはすごく意識できるようになりました。

私の中で変化の兆しみたいな感覚があるんです。
でも、これはあまりにもディープなので、受講生しかわからないと思うので今は受講生限定で配信しています。ちなみに、受講生のほとんどが流れを掴むのがすっごく上手になっています。

具体的になぜ関東に戻ってきたかというと

初めは、夫だけ半年〜1年の単身赴任のはずが、あるハプニングがあって私も帰る決意をするに至りました。

ある瞬間、私にスイッチが入ったんです。

「あ、もういい。宮古島を出よう。私も関東に帰ろう。」

 

まずは、夫が転職を決意したところから、話が始まります。

カオル流【転職の秘訣】夫が1日で転職?!

【ご報告】五十嵐は宮古島を出ます。

宮古島を出ます【もっと詳しい話】

人生の変化を【即決】できた理由。決断に必要なこと

音声動画でお話しています。2倍速で聞き流しでどうぞ。

Copyright©愛も仕事も引寄せる,2022All Rights Reserved.