自己価値を10倍上げて人生の流れを変えるHSPカウンセラー

【卒業生の声】着信拒否されていた夫との関係が180度変わって以来、リバウンドなし!

    
\ この記事を共有 /
【卒業生の声】着信拒否されていた夫との関係が180度変わって以来、リバウ...

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

メルマガで夫婦のコミュニケーションについて紹介したところ、卒業生からメッセージをいただきました。

でもこちらの受講生、講座を受講したのは「お局からのいじめ」で苦しんでいたからなんです。

でも、受講とともにあっという間に夫婦関係も変わりました。

なんと!以前は一緒に住んでいるご主人から着信拒否されるほど、冷え切った夫婦関係だったそうです。

まずはメールから紹介させていただきますね。

卒業生からのメッセージ

かおるさん

いつもお世話になっております。
メルマガ、いつも楽しく拝読させていただいています。

標題の件、只々かおるさんには感謝しかないです。
かおるさんからの1言で、夫との関係が180度変わって以来、リバウンドなし(笑)
かおるさんからの追加料金の請求もなし(笑)

卒業生の声で載せてくださった通り、悩んでたことさえ思い出せなくなっていて、今は本当に、そんな思い詰めていた過去が存在したのか???
ぐらいになっています。

思考の癖で確か元に戻ろうとする働きがあったんだよな?
あれ?でも、夫に関しては
全くそれが無いんです。
「また嫌われたらどうしよう」
とかそういうの全く無くて、
「この人は絶対自分を裏切らない!」
「心配しなくても、私が頑張ってもそないに頑張らなくても大体いつも愛してくれる」と、何故だが ごっっっつい思い込んでしまってて、

実際家事とか隨分だらしなくしてても大丈夫になりました(笑)

全くビクビクしないし、怖いなんて1ミリも思わなくなったし、大体、前はどうやったかもあやふやになって比較し辛いぐらいです(笑)

絶対大丈夫という自信に溢れてます。

凄すぎませんか????

すごすぎです。笑

五十嵐

夫婦関係まで変わった理由

素晴らしい変化ですね!

関係修復しただけでなく、絶対大丈夫と言う自信が持てるほどの関係に大きく進化されていてすごいです!

きっと本当は、2人が心の深いところではずっとつながっていたのだと思います。

夫婦関係が冷え切っていたように見えたのは表面の出来事なのでしょう。

ただ「お互いの態度に不満があった」から夫婦関係が悪くなってしまったんですよね。きっと「愛しているから」こそ、こうして欲しい、ああして欲しいと言うのがたくさんあったと思います。

それが叶わなかった悲しさから、関係があっがしていたのだと思います。

でも、それでも別れなかったのは、根底では「お互いにずっと愛していた」からだと思います。

素敵なご夫婦。末長く幸せな家庭を作っていってくださいね。

 

自己価値を上げるだけで、全部の悩みが解決

彼女の場合、夫婦関係も、職場の人間関係も、問題の根底は同じで「自己価値の低さ」でした。

悩みって全部繋がっているので、彼女の「自己価値」が上がったことで、職場の人間関係も、夫婦関係も一緒に改善することができました。

 

「人間関係がうまくいかない・・・」

そんな時は、表面上のコミュニケーション方法やノウハウに頼りたくなりますが、実はもっと奥深く。心の中に原因があることがほとんどです。

他のカウンセリングやコーチングを使っても改善しなかったという人は一度、五十嵐の体験セッションを受けてみてくださいね。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.