生きづらくてどうにかしたかった→生きやすさを手に入れる最短最速の方法!お客様の声
NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。
9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!
定期的に仕事を辞めてしまう自分を、ずっと責めていたお客様から、人生の流れを変えるプログラムを受講した感想をいただきました。
生きづらくてどうにかしたかった
マインドアップ100days卒業生の感想を対話形式で紹介します。
五十嵐(以下「五」):受講する前はどんなことで悩んでいましたか?
受講生(以下「受」):心がヘトヘトで、仕事を辞めて1年経っても回復しませんでした。
人間関係も何が嫌なのか分からないけどストレスに感じて、とりあえず逃げるっていうことをした所だったので、生きづらくてどうにかしたかったです。
五:どうしてこのプログラムを知りましたか?
受:以前から五十嵐さんのことを知っていて、メルマガなども読んでいました。
五:このプログラムを知ってから、すぐに申し込みましたか?
受:知ってはいたけど、申し込むまでには時間がありました。
五:何が決め手となって、プログラムに申し込まれましたか?
受:精神的に限界だなと感じたので申し込みました。
自分を本当に褒めてあげたい
五:実際にプログラムを受けてみていかがでしたか?
受:凄く楽になってます。今までは、自分が認識していた世界と自分の埋めなくていいズレを必死に埋めようとしてきていたんだなと思います。
それはずっと自分を否定してきていたという事と同じでした。
感じ過ぎる自分に蓋をして、痛みに鈍感なフリをしてなんとかやり過ごそうと頑張って生きてきてたんだなと、自分を本当に褒めてあげたいという気持ちになれました。他人にはナマケモノに見えても本当の所は私しか分からないんだって。
自分に優しくして、癒してあげれるのは自分。価値を認めてあげるのも自分。それで良いんだって思えるようになりました。今も変化し続けています。
生きやすさを手に入れる最短最速
五:いま、プログラムを受けようか迷っている人にメッセージをお願いします。
受:世の中に沢山ある自己啓発や癒し系のスピリチュアル、助けてくれそうな物にはとにかく手を出してきましたが、自分に対する認識がズレてることには気づけず本当の助けにはなりませんでした。
人はみんな多種多様、受講者が感じていることに寄り添ってアドバイスが貰えるので「ちょっとでも生きてるのツラっ」って思う方は、プログラム受けてしまうのが生きやすさを手に入れる最短最速だと思います! プレタポルテよりオートクチュールの方が良いに決まってるーー!
私だけのセッションです✨