【お客様の感想】話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じです

WEBセッションをご利用いただいた、40代会社員のお客様からの感想です。

受けようと思ったきっかけ

仕事上でモヤモヤした悩みがあり、それを自分一人で解決しようとしても堂々巡りにしかならなかったため。

受けてみた感想、気づき

私の話をじっくり聞いてくれて、寄り添ってくれている感じがとてもしました。
電話カウンセリングだったにもかかわらず、私の声と話しの内容だけで、私のことを前から知っているかのごとく理解してくれたように思えます。
どこかで私のことを見てましたか?と一瞬思ってしまうほど(^^)
小さなことでいいから、自分ができることをまずはやってみようと思いました。電話で話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じで、  また相談したくなります。

カウンセリングを受けようか迷っている方へ一言

自分で解決しようと思っても堂々めぐりに陥りがちだと思います。経験値の高いかおるさんと話すことで、新たな視点での見方なんかも出てきます。
話がうまくまとまらなくても、大丈夫です。
電話で話すことで自分の中のコリのようなものがほぐれていく感じで、じわじわ効いてきます。

信頼できるカウンセラーさんなので、迷われているのならばまずは電話カウンセリングを受けられることからお勧めします。

※電話カウンセリングは、WEBセッションに名前が変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

五十嵐

丁寧な感想をありがとうございます!お客様の雰囲気の良さを活かして、新しいポジションで楽しく輝けるようアドバイスさせていただきました♡

ありがたいことに、多くのお客様から感想をいただいております!

 

 

 

職場の人間関係・恋愛が上手くいかない・わかってもらえない・人には言いにくい家族の悩み…

自信がなくて、心配ごとで頭がいっぱいになってしまうけど、まわりからは「考えすぎ」と言われてしまう。
そんな経験ありませんか?


もしかしたらあなたは、ただの考えすぎではなく「ある心の特徴」をもっているからこんなにも苦しんでいるのかもしれません。

 

✅自分のミスや、小さな失言のたびに、自分を責めたり、否定しがち

✅大人数の集まりや飲み会が苦手。うちとけられない気がする

✅相手が不機嫌だったり、怒っていたり、上機嫌だったりすると、自分の気持ちも影響される
✅LINEやメールの返信のタイミング、文章の雰囲気で、相手の本音がなんとなくわかる
✅小さな頃から、親の言葉の影響が大きかった


この項目に当てはまる数が多ければ、あなたは周りの雰囲気を敏感に読み取ってしまう鋭い感覚(HSP)の持ち主である可能性が大です。

 

HSPの方は、他の人と同じようなカウンセリング・コーチングなどの自己啓発では上手くいかず、返って心が疲れてしまうこともあるんですよ。

 

もうそろそろ、頑張るのは辞めませんか。

 

 

心理学を学ぶのをやめて、ほんの少し視点を変えるだけで

人間関係が変わり、想像以上の自分になれます♪  

 

 

自分に合った方法が知りたい方は

無料のこちらをクリック。

 

※個別セッションは現在満席です。