【お客様の感想】話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じです

WEBセッションをご利用いただいた、40代会社員のお客様からの感想です。

受けようと思ったきっかけ

仕事上でモヤモヤした悩みがあり、それを自分一人で解決しようとしても堂々巡りにしかならなかったため。

受けてみた感想、気づき

私の話をじっくり聞いてくれて、寄り添ってくれている感じがとてもしました。
電話カウンセリングだったにもかかわらず、私の声と話しの内容だけで、私のことを前から知っているかのごとく理解してくれたように思えます。
どこかで私のことを見てましたか?と一瞬思ってしまうほど(^^)
小さなことでいいから、自分ができることをまずはやってみようと思いました。電話で話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じで、  また相談したくなります。

カウンセリングを受けようか迷っている方へ一言

自分で解決しようと思っても堂々めぐりに陥りがちだと思います。経験値の高いかおるさんと話すことで、新たな視点での見方なんかも出てきます。
話がうまくまとまらなくても、大丈夫です。
電話で話すことで自分の中のコリのようなものがほぐれていく感じで、じわじわ効いてきます。

信頼できるカウンセラーさんなので、迷われているのならばまずは電話カウンセリングを受けられることからお勧めします。

※電話カウンセリングは、WEBセッションに名前が変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

五十嵐

丁寧な感想をありがとうございます!お客様の雰囲気の良さを活かして、新しいポジションで楽しく輝けるようアドバイスさせていただきました♡

ありがたいことに、多くのお客様から感想をいただいております!

 

 


似たようなケースでも、お一人おひとり理由は違います。
五十嵐のセッションは、お客様の状況をじっくり聞いてから、問題の根っこから紐解いていくオーダーメイドのスタイルです。

▼  ▼  ▼ click here! ▼  ▼  ▼


お名前
MAIL
  

 

 

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

五十嵐 かおる

五十嵐 かおる

悩みを輝きに変える。宮古島在住のカウンセラー。都内ゼネコンで建築設計を担当。型にはまった考え方と数字が性に合わず、人間関係も上手くいかないOL時代に心理学に出会いました。学んで実践しながら価値観も現実もみるみる変わって行くのを実感。2008年からプロとして活動、日本全国、海外も含め2000名以上のお客様に寄り添いサポート。「話しやすい」「目からウロコ」経験豊富なカウンセリングは「人生が変わった!」とリピーター続出。2018年に引寄せで夢を叶え、夫婦で宮古島へ移住。お客様ご自身が望むよりも一歩先の未来へナビゲートいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします