【電話(音声通話)カウンセリング】お申込みの流れ〜3ステップ〜

こちらではカウンセリングまでの流れについて詳しくご紹介しています。
実際にお客様にお願いすることは以下の3つだけです。

  1. 予約フォームからお申し込み
  2. カウンセリング料金のお支払い(カードもしくは口座振込)
  3. 開始時間になったらワンクリックでアクセス

初めての方でもこの3つの手順だけで、カウンセリングがスタートします。途中、不安や質問がありましたらお気軽にメールでお問い合わせください。

五十嵐
丁寧にご説明します。

お話の内容について心配な方は、後半にアドバイスを書いておりますのでそちらも合わせてお読みくださいね。

ご予約(電話カウンセリング)

お申し込みフォームからご予約いただけます。

お申し込みフォーム
https://epifa-miya.com/order

1.こちらの画面が開きます。

◆カウンセリング の項目をクリックして
「オンラインカウンセリング 」を選択します。

◆メニューの項目をクリックして
「声だけで話す【音声通話】カウンセリング 50分」を選択します。

 

右下の「次へ」をクリックすると画面が変わります。


カレンダーの中から、ご希望の日付を選択します。(白の太字がご予約可能な日です)
時間の表示が出ますので、ご希望の開始時間を選択します。

 

自動で画面が変わります。

項目に沿って、お客様情報をご記入します。

①こちらは必須項目です。

◆お名前
◆ふりがな
◆電話番号
◆メールアドレス
◆通話方法
◆ご希望のお支払い方法

②こちらは任意項目です。無記入でもご予約はできます。

◆お住いの都道府県もしくは国
◆メッセージ
◆アイランドカウンセリングを知ったきっかけ

入力が完了しましたら、右下の「申し込む」をクリックすると自動で画面が変わります。

以上でご予約は完了です。入力お疲れ様でした!この時点では仮予約となりますことをご了承くださいませ。)

 

2.お客様が入力していただいたアドレス宛に自動返信のメールが届きます。

件名:ご予約ありがとうございます【アイランドカウンセリング自動返信メール】

入力していただいた日時に間違いがないかのご確認をお願いします。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか、知らないアドレスからのメールを受信拒否していないかご確認お願いします。

30分ほど経っても返信がない場合、大変恐縮ですがこちらまでご連絡くださいませ。
info@epifa-miya.com

 

ご予約完了後

1.お申し込み後48時間以内にアイランドカウンセリングより、予約確定のメールを差し上げます。

件名:【音声通話カウンセリング本予約完了のご連絡】アイランドカウンセリング 五十嵐かおるです。

メールではお客様にこちらの内容をお知らせします。

五十嵐
大切なことが書いてあるので、必ずお読みくださいね。

 

  • お支払い方法
  • カウンセリング開始時にクリックしていただくアドレス
  • カウンセリングではzoomというオンライン会議室を使いますので、使い方やつながらない時の対象法
  • 電話をご希望の方は、カウンセリング用電話番号

もし、48時間が経ってもアイランドカウンセリング からの連絡がない場合、大変恐縮ですがこちらまでご連絡くださいませ。
info@epifa-miya.com

2、カウンセリング前日までにお支払いをお願いします。お支払いが確認できない場合、カウンセリングをお受けできないことがあります。

 

カウンセリング開始

ご予約のお時間になりましたら、メールでお送りしたURLをクリックしてください。自動で通話がスタートします。カウンセラーはパソコンの前でお客様からのアクセスをお待ちしています。マイク付きイヤホンがあると、長時間の会話でも疲れません。(なくても問題ありません)

もしうまくつながらなくても、サポートしますので焦らなくて大丈夫です。つながらない旨をメールにてお知らせくださいね。
info@epifa-miya.com

つながったら「○時から予約した○○です」とお名前おっしゃっていただくと、会話がスムーズに始まります。

まずは思いついたことからお話くださいね。相談と関係ないことでもかまいませんし、予約後に話したいことが変わっても問題ありません。
あらかじめ、話しておきたいことや質問をメモしておくと話しやすくなる、という方もいらっしゃいます。

  1. 利用しようと思ったきっかけ
  2. いま困っていること、モヤモヤしていること
  3. 周りの人間関係や自分が置かれている状況・・・など

支離滅裂でも、上手く話せなくても、話題がコロコロ変わっても大丈夫。

五十嵐
もし言葉に詰まったら、無理して話さなくてもいいですよ。五十嵐から優しく質問をして会話を続けますのでご安心ください。

ワンクリックでつながれる【電話カウンセリング】
さっそく週末の空き状況を、確認してみてくださいね。

 

メニュー名は→【音声通話】カウンセリングです。

もう少し考えたい・・・という方はこちらをどうぞ!

 

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

五十嵐 かおる

五十嵐 かおる

愛も仕事も引き寄せる。宮古島在住のカウンセラー。都内でキャリアOLを目指すも挫折し、人間関係がつらかったOL時代に心理学に出会いました。実践するほどに自身の人間関係がみるみる変わって行くのを実感。2008年からプロとして活動開始、日本全国、海外も含め2000名以上のお客様に寄り添いサポート。持ち前のインスピレーションと「話しやすい」「目からウロコ」経験豊富なカウンセリングは「人生が変わった!」とリピーター続出。2018年に引寄せで夢を叶え、夫婦で宮古島へ移住。お客様ご自身が望むよりも一歩先の未来へナビゲートいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします