人生の流れを変える〜ワンランク上の自立女子へ〜

アラフォー 愛と仕事を引き寄せるポイントとは?

  
\ この記事を共有 /
アラフォー 愛と仕事を引き寄せるポイントとは?

アラフォーになるのに、しばらく彼氏がいない…

職場のお局や後輩に頭を抱えている…

結婚したいけど相手がいない。

会社を辞めたいけど、次に転職する自信がない。

ここまできて、八方塞がりな自分で将来が不安になってくる。

「婚活が先か?」

「転職が先か?」

はたたまた、

「引っ越しや一人暮らしが先か?」

あっちを立てれば、こっちが立たずで

結局、前に進めず同じところをぐるぐるしているのではないでしょうか。

若かったら時間をかけて悩めるけど

年齢も年齢だから、焦りが先立って

動けない自分ももどかしくて・・・

どこから、手をつければいいのか?

どこから、手をつければいいのか?

とお悩みのかたへ、五十嵐の答えは、

どっちからでもいい!!です。

恋人ができれば、仕事が楽しくなるし

仕事が楽しくなれば、キラキラ輝いて出会いも増えます。

そして、ダメなパターンは

悩みに悩んで、ドツボにハマって、

両方とも手が出せない状態!!

書くまでもありませんが、何も変わりません。

「わかっているけど、

 もう、自分1人ではどうしようもできない。

そんな方たちからのご相談を続々といただいています。

愛も仕事も激変した2人の女性

今日は、お客様2人から嬉しい報告をいただきました。

偶然にも、内容が同じ!

恋愛も、仕事もうまくいかなかったアラフォーの女性です。

五十嵐のセッションを受けてから

人生の流れがガラッと変わりました。

2人とも、まずは仕事が好転

1人は、まさかの部署移動で人間関係の悩みがなくなり、毎日が楽しくなった!

もう1人は、10年悩んでいた転職と引っ越しを同時に行い、環境が大激変!

念願の田舎暮らしを実現し、まるで羽が生えたかのように毎日が充実している。

からの・・・

次に、恋愛が好転

1人は、職場で気になっていた人と急接近して、デートを重ねている最中。

毎日が幸せで♡♡♡(蕩けそうな表情で言葉になっていませんでした)

もう1人は、深い話ができる彼氏ができて、毎日たくさん会話をしている。

一人で生きていくと決めた彼が結婚も意識し始めた。毎日がミラクル!

どうやら、仕事を先にクリアにすると、恋愛はすぐ後からついてくるようです。

実は五十嵐も「セラピストとして独立をする!」と決めて、毎日忙しく、夢に向かって充実していた時に夫と出会い、結婚がきましました。

仕事と恋愛が関係している理由

私たちは気づかないうちに自分の状態が「雰囲気」に出ます。

「仕事で充実している」いい雰囲気が、恋愛を引き寄せているのでしょうね。

恋も仕事も悩んでいるなら、まずは仕事から充実させるといいかもしれません。

八方塞がりの状態でも、セッションを受けると光が見えて、流れが変わる方がほとんどです。

Copyright©愛も仕事も引寄せる,2022All Rights Reserved.