人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【受講生の声】自分が悪いのではないかと自分を責めてしまう

  
\ この記事を共有 /
【受講生の声】自分が悪いのではないかと自分を責めてしまう

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

マインドアップ100Daysを受けると、どのように変われるのか?

私が説明するより、リアルな声を聞いてもらった方が早いですよね。

先日卒業した受講生の声をご紹介します。

受講前にいただいたメッセージ

友人や家族と関わっている中で、気になることがあると自分が悪いのではないかと自分を責めてしまうことが多くて悩んでいます。

その度に夜眠る前にひとり反省会が始まって、送ったLINEの内容が相手を傷つけてないかとか、言われた言葉はどういう意図があったのかと気になってしまい、なかなか眠れないこともよくあります。

特に最近は友人とのLINEを送らなきゃとストレスに感じたり、義母から言われた言葉をいつまでも引きずっている自分にも嫌気がさしています。

受講後にいただいたメッセージ

かおるさん、この半年間 本当にありがとうございました🥰

半年前の自分は、もうボロボロで家庭もピリピリし始めて、何をやっても上手くいっていませんでした。

この先どう生きていけばいいのか 全く見失ってしまい、自分ではどうにもならないくらい追い詰められて苦しかったです💦

そんな自分がここまで吹っ切れて、何気ない日常が楽しくポジティブに感じられるようになったのはビックリだし本当に本当に嬉しいです💕

困ったときいつでもLINEで話を聞いてくれて、アドバイスや励ましの言葉をくれてとても力になりました✨

義母に気持ちを伝えたときもめっちゃくちゃ不安だったけど、行動できたことをすごく褒めてくれて嬉しすぎてカフェで号泣したこともありました笑

かおるさんにはもう感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

本当に本当にありがとうございました💕

大人になっても人は変われるんだいうことも実感できて、かおるさんのマインドアップに出会えて心からよかったです❤️

変わりたいという気持ちがあれば、大人になっても、幾つになっても変われます。

健気に頑張っているのに、認めてもらえない。結果がついてこなくて苦しい。

マインドアップ100Daysではそんなあなたの人生を幸せに書き換えます。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.