人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【お客様の感想】お局のいじめがひどくて心療内科に行く前だった

  
\ この記事を共有 /
【お客様の感想】お局のいじめがひどくて心療内科に行く前だった

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

お局からひどいいじめにあって、会社に行くのもツライ…とご相談を受けた時には顔色が悪く、心療内科に行く前の状態でした。

とにかく負の感情、負のスパイラルに入ってしまう自分を変えたい。自分を変えるのは、「今でしょ!」と思ったタイミングをつかんで、見事に復活!ステップアップされたお客様の声をご紹介します。

あっという間にお局のいじめがなくなりました!

五十嵐

講座を受ける前の自分はどんなことで悩んでいましたか

職場での人間関係です。前職でもそうでしたが、職場でひどい嫌がらせを受けて出社するのもしんどくなっていました。でも子供がいるので簡単に転職もできずに悩んでいました。

 

五十嵐に相談する前に、何か試したり、他の方に相談したことはありますか?

私は鬱病だと思ったので、鬱を根本から治すために精神病院に予約を取ろうと電話したけど予約がとれなかった。鬱病治療カウンセラーにお願いしようと思ったけど、今まで接触がない人だったので躊躇していました。


いろんな講座がある中で、なぜ五十嵐かおるを選びましたか。

もともとかおるさんとは数年前にセッションを受けたことがあって信頼しているのと、かおるさんは話をいつも嫌な顔をせず聞いてくれたのでお願いしました。

講座を受けて、どんな変化がありましたか。

職場の人間関係の悩みが解消し、さらにいつも気持ちの振れ幅が大きかったのが小さくなりました。

講座期間中に印象に残ったセッションや出来事はなんですか。

私の環境を大きく変えた、嫉妬と価値のレクチャーです!

 

セッションを受けようか迷っている方へメッセージをお願いします

たくさん考えて決断することも.事ですが、悩みを1日でも早く解決したいとお思いでしたらかおるさんのセッション、ぜひ受けてみてください!何事もまずやってみる事が大事です!!

 

講座を卒業したいま、これからやってみたいことはありますか?

思いついたやりたいことをとことんやる!最近は韓国に行ってお肉をがっつり食べて、コスメやファッションのショッピングしたいです。

 

卒業時のセッションでは、ワントーン明るくなった肌色に薄いピンクのチークが似合う素敵な笑顔を見せてくださいました。

心が変わると、雰囲気も見た目も変わります。自分の心をランクアップするのは、メイクやエステよりも効果がありますよ。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.