愛も仕事も引寄せる〜ワンランク上の自立女子へ〜

お客様の声:ほんとにスッキリできました!

    
\ この記事を共有 /
お客様の声:ほんとにスッキリできました!

「人生の流れを変える」五十嵐のセッション。

「セッションてなに?」

「何を話せばいいの?」

みなさん、ドキドキでスタートされるんですよね。

今日は、初めてのセッションを受けたお客様から臨場感たっぷりの感想をいただいたのでご紹介します!

根が真面目で、勉強も仕事も頑張ってきた女性。

社会人になって、人と比べて人目が気になることが苦しい…

結婚したいのに、自分だけ彼氏ができない…

1人で抱えてた思いを打ち明けてくださいました。

初めてのセッション

初めてのセッションだったのでどんな感じなのかな?と少し緊張してました。

うまく話せるかな…そもそも自分は何を話したいんだ?といろいろ考えてましたが、終わってみると濃い内容のセッションだったなって思いました!

(五十嵐)セッションでは「自分はどんな時が幸せなのか?」実際に自分の感情を感じながら「自分の好きや幸せ」を見つけるワークから始めました。

セッション後の変化

今日はほとんど自分はどんなときが幸せかなってことを考えてた気がします!

あれかな〜?これかな〜?って考えてたおかげで、いつもは友達のことを考えて比べてしまう時間も結構減った気がします!

比べたくないのに比べてしまう自分が嫌で仕方なかったけど、今日はあんまり比べてなかった自分に気づけて嬉しくなりました。

(五十嵐)さっそく気持ちに変化が現れはじめました!

彼女が苦しんでいた「人と比べてしまう」時は人に興味が向いていたんです。セッション後は、自分の中に興味を持てるようになりました。


それから、昔の自分に声をかけてあげたことがほんとにスッキリできました!

まだ完全にはあのときのショックが癒えていないとは思いますが、あのときの自分は頑張ったんだって思うことですごく気持ちが軽くなりました!

(五十嵐)彼女の中では「過去のこと」だと思っていた悲しい記憶。すぐには完全に治らなくても、身体の傷と同じようにこれからゆっくり癒えていくはずです。


今日も仕事してたんですが、あ!ちゃんとやろうって思わなくていいんだった!って思い出すと肩の力が抜ける感覚がありました。

今日はいつも緊張する電話も少し余裕を持って取ることができた気がします!

(五十嵐)とーーっても!真面目だった彼女。

どうして真面目なのか?なんのための真面目なのか?本来のゴールは?考えていったら、真面目でいる必要がないとわかったのです。これには2人でゲラゲラ笑いました。

「人生の流れを変える」とは?

五十嵐がお届けする「人生の流れを変える」セッション。

人生なんて言ったら、なんだかものすごい大袈裟なことをしそうな感じですが、実は誰でもできる内容です。

ただ、即席・簡単・人任せではありません。

ダイエットをイメージしていただくとわかりやすいです。

生活習慣を一つずつ変えていくと、ゆっくり1kgずつ落ちていきます。

日々を積み重ねることで10kg減!

シンデレラのように別人の自分が待っていますよね。

この外見でなく、内面バージョンが「人生の流れを変える」セッション。

10kg痩せても、人と比較する自分だったら「幸せ」にはなれないけど、10kg痩せなくても「人と比較する自分」から卒業できたら幸せになれるのです。

自分を変えると、人生の流れが変わります。

本気で自分を変えたい方、このままの自分では嫌という方におすすめです。

お客様からお喜びの声をたくさんいただいています。こちらをぜひご覧ください。

Copyright©人生の流れを変える,2022All Rights Reserved.