人生の流れを変える〜ワンランク上の自立女子へ〜

宮古島の皆さまの言葉に涙、涙です。

    
\ この記事を共有 /
宮古島の皆さまの言葉に涙、涙です。

4年前。

誰も私のことを知らない土地で、イチから

「私、カウンセラーです!」

と手を挙げ、小さな広告を出し、心理学講座と個人セッションをしてきました。

風邪をひいたら、医者とユタ(沖縄の霊能者)に行く土地で、カウンセラーは受け入れられるのか?

必死すぎて、よくわからない団体に潜り込んでしまったこともあるくらい。

わけもわからず、もがいてきたのは確か。

それでも、困っている女性がいるのは見えていたので、力になりたい。

人生の流れは変えられる。心の話を伝えたかった。

初めて開催したワークショップの参加者は、1名でした。

来てもらったことが、本当に嬉しかった。今でも忘れません。

それから、毎月少しずつ増え、個別セッションも増え始め…

公式LINEの登録者様も2年で200名を超えました。

講座もセッションも、リアルがメインだったのでコロナでしばらく中止。

再開をうずうずしながら待っていましたが、来月で私は宮古島を出ることに。

泣く泣く、お別れのメッセージを配信しました。

現実を受け入れられず、配信がだいぶ遅くなってしまったけど。。。

配信直後から、次々とお返事をいただき

「かおるさんに話を聞いてもらって私は本当に心が軽くなりました。かおるさんに助けられました。」

「かおるさんのセッションで、自分の心持ちがガラッと変わって、本当に救われました。」

「一番、辛かった時に寄り添ってもらえたこと、感謝でいっぱいです。」

「お会いするたびに楽しい時間をありがとうございました。」

なんと、ありがたいメッセージ。

4年という短い間だったけど、この島に住めてよかった。

出逢うべくして出会った人たちに、伝えられてよかった。

「友達も助けたい」と、さらに紹介してくれた人もいた。

宮古島で私と関わってくれたみなさま。

私を見つけてくれて、ありがとうございます。

あなたが幸せになってくれて、とっても嬉しいです。

大好きな島で、大切な人たちがたくさんできたこと。

私はこれからも、この島とみなさまのことが大好きです。

そして!

また、ちょくちょく島に来るので、これからもよろしくです♪

Copyright©愛も仕事も引寄せる,2022All Rights Reserved.