人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

新企画!沖縄 宮古島の絶景を見ながらセッション!

  
\ この記事を共有 /
新企画!沖縄 宮古島の絶景を見ながらセッション!

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

この度、新企画として「宮古島の絶景を見ながらのセッション」を始めました。

リゾートホテル、海の見えるお部屋からのオンラインセッションです。

オープンしたばかりのリゾートホテルホットクロスポイント サンタモニカ様のご協力のもと実現しました!

五十嵐

コロナで旅行がしにくい状況ですが、セッションを受けながら宮古島の絶景に癒されていただけたらと思います。

[list class=”li-beige shadow”]
  • 人に相談しにくい悩みがある。
  • 恋愛・人間関係でうまくいかないことがある。
  • カウンセリングって病んでいる人みたいでちょっと…[/list]

そう思っているなら、なおさら「絶景を見ながらのセッション」がおすすめです。お話する内容は今までとおり、心の奥深くに響く「人生の流れを変える」貴重なメッセージが盛り沢山。

さらに、絶景を見ながら「視界」も癒されます。日常の喧騒から離れ、自分と向き合う。ダブルの効果で、あなたの人生が好転するサポートをいたします。

 ご予約の詳細はこちらをクリック 

お客様の感想をご紹介します

前からセッションを受けたいなと思っていたのですが…

 

申し込んだきっかけは?

前から何度もこのセッションを受けたいなと思っていました。でも勇気が出なくてそのままにしていて。 だけど、何度も悩み、どうにかしたい問題があり、セッションを受けてもし自分が変われたなら何かが良い方向に向かうかもと思って体験に申し込みました。

セッションはどうでしたか?

先生はとってもかわいくて、 説明は分かりやすくて丁寧、 親しみやすくて時間があっという間でした。 どこか遠くに行ったような綺麗な景色の中で、誰にも相談出来なかった事を初対面からリラックスしてお話させていただきました。

ずばり、セッションの感想は?

私の今まで知らなかった事を私の背景に沿って教えてもらい、心が軽くなりました。 心理学ってすごい。 セッションって凄い。 五十嵐先生凄いです。 本当にありがとうございます。 セッションを受けて良かったです。 まさか、一回のセッションでここまで考え方が変わると思っていなかったです。 本当にありがとうございました。

喜んでいただけて嬉しいです!

五十嵐

オンラインセッションご予約サイトはこちらです。

 

 ご予約の詳細はこちらをクリック 

 

ご協力いただいたホテル ホットクロスポイント サンタモニカ様のHPです。海が目の前、お洒落で快適な空間です。

 

 

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.