人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

私がハイクラスホテルに泊まる理由 対面セッション in大阪

    
\ この記事を共有 /
私がハイクラスホテルに泊まる理由 対面セッション in大阪

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

大阪でのリアル講座と対面セッションを開催しました!

来てくださった方、ありがとうございます❗️

非日常な空間でのセッション、
楽しんでいただけてよかったです♪

セッションに加えて「経験の価値」を上げることも
自己価値を上げやすくなります。

なぜかというと私自身、同じ体験をしたからです。

 

私がハイクラスホテルに泊まる理由

8年前、女性講師のセミナーに参加した時のこと。

ずっと憧れていて、会いたくて、話が聞きたくて、やっと申し込んだ講座の会場がハイクラスなホテルの会議室だったのです。

当時の私は、足を踏み入れたことのない
でもずっと憧れていたホテルにいることが嬉しくて。

緊張のあまり、右手と右足が一緒に出そうなくらいぎこちなかったですが、ホテルでのセミナーを受けながら空間の心地よさを感じて

「いつか、私もハイクラスなホテルでセッションをしたい!」

そう、心に誓ったのを覚えています。

 

当時の私には、はありえないくらい遥か遠くの夢だと思っていましたが

気づいたら今週、叶っていました。

今回は「受講生に喜んでもらいたい!」という想いだけでホテルを選んだのですが、振り返ったらあの講師と同じスタイル。

きっと、当時の講師も私と同じ思いで会場を用意してくれたんだと思います。

さらに気づけば、当時の講師と同じ45歳。

雲の上すぎて到底無理だと思っていたあの人にほんの少しだけ、近づけた気分です。

 

セッションに来てくれた受講生の自己価値も、きっと上がったはず。

経験したことで、次は受講生たちの人生が変わっていくと確信しています。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.