人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【引き寄せ】を引寄せる方法とは?

  
\ この記事を共有 /
【引き寄せ】を引寄せる方法とは?

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

昨日は、メルマガ読者限定zoomライブでした♪

テーマは【引き寄せ】

普通の引き寄せ

今までも「引寄せましたー!」という報告はよく頂いていました。

でもそれらは偶然、引寄せられたときのこと。

やったー!

 

五十嵐は違います

五十嵐はあえて、意識して【引き寄せ】を引き寄せます。

仕事も人間関係も情報も

「必要だな」「欲しいな」

と思ったらそちらにアンテナを向けます。

そうすれば大抵、数ヶ月から半年以内には引き寄せられることが普通だと思っています。

引寄せるためにアンテナを向ける

引寄せるためにアンテナを向けると言われても、意味不明かもしれません。

頭で知っていても、やったことがない人、やり方がもったいない人は、引寄せられなかった経験から「引寄せなんて、ないんだ。」と諦めたことがあるかもしれません。

いやいや、違うんです。

誰でもできるんですって。

「夢は叶わない」

「人生は苦労するもの」

「苦労は勝手でもしろ」

「今世は諦めよう」

こんなことばかり考えていた五十嵐が、人生をひっくり返し、大好きな宮古島へ2回も移住し、好きなことで起業、交際ゼロ日婚できたのは【引寄せ】のタマモノ。

そして、お客様たちも続々と(いい意味で)伝染するかのように、【引き寄せ】が上手くなっています。

セッション受けてから、引き寄せがすごいんです!

 

まさか、私も引き寄せができるなんて?!

 

これはもう、スピリチュアルの領域ではありません。

何度もお伝えしてきましたが、意図的に引き寄せるには、コツがあります。

それさえわかれば、あとは自分できるんです。

その初めの1歩。引き寄せのコツをお伝えしたのが今回の

みんなで引寄せ実践ワーク。

文章では伝えきれない感覚を共有して、一人ひとりの引き寄せにチャレンジ。

初めましての方も参加してくださり、前回よりも人数が増えてパワーアップしました🌟

30分があっという間。一人一人が初めの1歩を踏み出すことができました。

次回のzoomrライブ

次回のzoomライブは1/20(木曜)20時〜を予定しています。

興味のある方、詳細はメルマガでお伝えします。

お客様から、嬉しい感想をいただきました♡

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.