人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

最近、引き寄せが止まりません

  
\ この記事を共有 /
最近、引き寄せが止まりません

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

私のセッションの良さってなんだろうなー

って考えていまして。

ブランディングが専門の友達に相談してみたら、どうやら私の「引き寄せ」はすごいらしいんです。

「らしい」と言ってしまうのは、私は「引き寄せはできて普通」で、「引き寄せは誰でもできるもの」だと思っているから。

だから、今さら「引き寄せ」とか書いても、みんなできてるから興味ないだろうなーって思ってました。

だって、私のセッションを受けた方は、みなさん「引き寄せ」できるようになるから「やり方さえ学べば、誰でもできるもの」だと信じて疑わなかったんですよ。

もう10年以上、そうだったし。

↓昨日と今日だけでもこんなに報告いっぱい。

※ミラクルの話は、メルマガで詳しく書きますね。

でも、友達は「本を読んだけど、引き寄せなんてできなかった!」と言うのです。

そこで、私の「引き寄せ」の定義を話したら、友達はあぜん。。。

「ぜんっぜん!違う!!

 本に載っていた引き寄せのやり方と違う!

 そのやり方、すごい!!」

友達が驚き&感動してくれまして。

そうなんだ・・・

私はこれが普通だと思っていたし、実際に「引き寄せ」できてたからそういうものだと思ってたんです。

どうやら、世間一般と違うらしいのです。

って、ここまで書くと「引き寄せ教えてください!」って言われると思うんですが(思ってない?)

どうして「引き寄せ」できるようになるかというと、価値観や考え方そのものを変えていくからだと思ってます。

人によって形は違いますが、

毎日が苦しい人も、引き寄せができない人も

なんでシンプルなことに気づいてないんだろ。。。って思っているので。

セッションを重ねて、自分の思い込みに気づいて、自己価値を上げていく…

その過程で引き寄せできる思考に変わっていくんです。(抽象的でごめんなさい)

セッションで、心のベースができるので「引き寄せ」したい時は、ちょっと集中してそこにフォーカスしたセッションもやります。

すると、普通に奇跡が起こるんです。ミラクルっていうんですかね。

ちなみにこの話を聞いた友達は、心のベースができていたのか、あっという間に仕事を「引き寄せ」していました。笑

それが波及したのか、いつもに増して、お客様たちも「引き寄せ」の波が来ております。

波に乗りたい人、いますか?

私の引き寄せ、宇宙とかにお願いするよりもっと簡単だと思うんだけどなぁ・・・

こちらにもたくさん書いてます。

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.