人生の流れを変える〜ワンランク上の自立女子へ〜

引き寄せのセオリーで私が警察に捕まりました。引き寄せの法則 エネルギー

  
\ この記事を共有 /
引き寄せのセオリーで私が警察に捕まりました。引き寄せの法則 エネルギー

はい、タイトルの通り引き寄せのセオリーで私が警察に捕まりました。

車を運転していたら、目の前に警察が出てきて「はいこちらー」一時停止でつかまりました。

「見えてなかった?」

「見えてませんでした…」

ごめんなさいって反省して、罰金払ったんですけど。

その時、怒るというより、あー、やっぱりと思っちゃったんです。

引き寄せた経緯

なぜか?

そこまでの流れがこちらです。

・夫が謎の頭痛で、病院を何件もまわった

・土曜だったことと、コロナが流行っていたので、病院がなかなかみつからなかった

・私が心配して、病院を調べているのに、夫はもう行かないと言い出した

・急に「ここにいく」ナビをセットして「そこ曲がって!」と言われて焦って曲がった

・急に決めたのはあなたなのに、そんな言い方ないでしょう?とイラッとしてた。

からの、警察登場。

 

私、すごいイライラしていたんですよね。

「私はこんなに心配しているのに!」

「私はこんなに病院を探しているのに!」

「どうしてあなたは、行く気がないの?」

「それなのに、急に決めて、そんな言い方ないじゃない?」

もう、私のなかでイライラが渦巻いていました。

 

イライラが渦巻くとどうなるか?

イライラを引き寄せます。

引き寄せるエネルギー

ちなみに、嬉しい・楽しいの感情より、イライラの怒りの感情の方がエネルギーが強いので共鳴する力も半端ないんです。

要は、ネガティブモードに入っていたら、ネガティブを引き寄せるんですよね。

ていうのはわかっていたので、警察に捕まった時に、

あ、やっぱりな・・・

五十嵐

引き寄せが得意な私としては、ネガティブもしっかり引き寄せたわけで、つかまった残念さよりも、納得の方が多かったです。

あと、もうお気づきかと思いますが

「私はこんなに心配しているのに!」

「私はこんなに病院を探しているのに!」

「どうしてあなたは、行く気がないの?」

「それなのに、急に決めて、そんな言い方ないじゃない?」

これは、私が勝手にお世話をして、勝手に期待をしてイライラしたわけなので夫は1mmも悪くないと考えます。

要は、頼まれてもいないのに、私がやりたいからお世話をしようとして、それがうまく行かなかったから、勝手に怒っているだけなんです。

で、勝手に怒って、勝手にネガティブモードに入って、そのせいで、警察に一時停止で捕まった。夫にあたる資格はありません。

でも、思いっきり不機嫌になったことは白状します。

ちなみに、夫は検査をしたところ異常はなく、スマホの見過ぎだった可能性があります。今は、元気に仕事に行ってますので、大丈夫です。

さて、あなたは私のネガティブの引き寄せ話を聞いてどう思いましたか?

似たようなことはあるでしょうか?

ぜひ、私みたいにならないように気をつけて欲しいなと思って、シェアしてみました。

まとめ

私たちの脳は、いいことも、悪いことも区別ができないので似ている感情を引き寄せます。

そして、ネガティブな感情はパワーが強いので、引き寄せ力も強いです。

ということは、自分のご機嫌は自分で取るようにしないと、どんどん悪いことを引き寄せちゃうので気をつけましょうっていうことでした。

音声動画でも配信しています。よかったら2倍速で聞き流してください。

Copyright©愛も仕事も引寄せる,2022All Rights Reserved.