人生の流れを変える〜ワンランク上の自立女子へ〜

引き寄せ=スピリチュアルじゃない 誰でもできる理由

    
\ この記事を共有 /
引き寄せ=スピリチュアルじゃない 誰でもできる理由

イラストで解説している

一目でわかる潜在意識と顕在意識

こちらはもう、ダウンロードしていただけたでしょうか。

潜在意識と顕在意識。

あるのはわかっているけど、その関係がいまいちわからない…

氷山の一角みたいな絵をみたことあるけど、その意味がわからない…

という方へ。

五十嵐が魂込めてイラストを描き込みまくって解説いたしました。

さらに、コーチングとカウンセリングの違いについても図にしています。

こちらから無料でダウンロードできます。

「引き寄せ」感想をいただきました。

「引き寄せ」はコーチングとカウンセリングの
両方が必要だということが目から鱗でした。

「引き寄せ」はスピリチュアル的なラッキーという感覚でとらえていて、
そういう視点で考えたことがなかったので、詳しく知りたいところです!

引き寄せ=スピリチュアル

と言ってしまったほうが説明がラクですが、だとしたら再現性がなくなります。

いつ引き寄せできるのか、わからない。

宝くじみたいにただの運だとしたら、確率を上げられないじゃないですか。

でも、五十嵐のお客様は確実に「引き寄せ力」が上がるので、ラッキーだけではないと考えています。

その理由として

モヤモヤ、イライラ、痛み、悲しみを癒す

心のエネルギーを取り戻した後に

未来をありありとイメージして、感情を感じる→潜在意識に書き込む作業
現状と照らし合わせて、そのために何ができるかを考える→顕在意識での作業

セッションではこれらを具体的に深掘りしていきます。

この会話を散りばめていくからこそ「引き寄せできました!」という報告が後を立たないのだと思っています。


潜在意識は「イメージしたもの」と「現実とのギャップ」に違和感を感じるので、現実をイメージに近づけようとします。

この部分は意識してできません。イメージや感情が動くと潜在意識がやる気を出してくれるんです。

多分、この辺が見えないのでスピリチュアルに感じるんですよね。

まぁ、スピリチュアルなのかもですが。

見えない世界なのは確かです。スピリチュアルと紙一重なので正解はわかりませんけどね。

次は何を引き寄せようかしら。

こちらも忘れずにどうぞ。

一目でわかる潜在意識と顕在意識

こちらから無料でダウンロードできます。

Copyright©愛も仕事も引寄せる,2022All Rights Reserved.