人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

五十嵐の幸せ習慣

    
\ この記事を共有 /
五十嵐の幸せ習慣

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

五十嵐の幸せ習慣

私がやっている、幸せになる小さな習慣をシェアします。 強制ではないですが、効果抜群。幸せになりたい方は、この機会に習慣化することをお勧めします!

  1. 朝起きたら、窓辺の太陽に向かって立ちます。
  2. 両手を上げて伸びをする。その姿勢のまま
  3. 「今日もいい1日だったー♪♪」と声に出して言う。

これだけです♪

脳が「え、今日いい1日なの?」と思い込んで、いい1日を作ってくれます。

言える気分じゃない、ツライ時ほどおすすめ。五十嵐は毎朝やっています(^^  

すでに「なんだか、いい感じになってきた!」という感想をいただいていますよー。

必読!引寄せ虎の巻

タイトルがイマイチですが、中身は引寄せの虎の巻です!

私が「なんだか引寄せができるようになったなー」と感じたのは、本書と同じことをやった時でした。

  • 本を読む→セッション10回分の価値あり
  • トライしてみる→セッション100回分の価値あり

「変わりたい!」「幸せになりたい!」コースに入ったあなたには必読の1冊です。

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
 🔻 🔻 🔻
https://amzn.asia/d/8pUj2Jq

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.