夫への嫉妬、怒り、イライラ。言っても聞いてくれない。ひとりで我慢の日々から抜け出しませんか。

お客様
もっと早く受けていればよかった!!!

今回は、ご主人との関係に悩む主婦の方からご相談をいただきました。もともと持っていた、お客様の「生きる強さ」を引き出したことで「何があっても大丈夫」という自信につながったようです。

セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか

・夫に嫉妬してしまう(職場等の女性と異常に親しい関係が心配だった。自分は夫を責める事もできず、ひたすら我慢していた)

・夫が機嫌が悪いと私に冷たい態度(無視や無言を貫き通す)を取る事があった。私だけが夫を愛して、夫から大切にされないのが悲しかった。

セッションを申し込むまでに迷ったことは何ですか

・それでも、幸せな日もあったから。「相談するほどではない」と思っていた。

・体裁。「自分は幸せだと思われたい」という見栄を張りたかった。

・お金。自分に使うなら子ども達や夫のために、家族のために、使いたかった。

なぜ五十嵐かおるに相談しましたか

・私がみようとしなかった現実を、本当の事を言ってくれるだろう。そこが良かった。

・元々知り合いで、私がピンチの時に必死で支えてくれようとしてくれたのが嬉しかった。

受けてみて、感想や気づきはありましたか。

感想

一言のみ!

 

もっと早く受けてれば良かった〜!!!!!!

気づき

手放す前の方が、断然辛い事。

手放す時には、自分の身体が引き裂かれるくらい辛い事。

手放したら、スッキリする事、新しい世界が待ってる事。

迷っている方へのメッセージ

お客様
五十嵐さんに相談しようか迷ってる方へ

五十嵐さんに相談しようか迷ってる事自体が、もうすでに、極限の状態である、と気付けると良いですね。

 

「こんな小さな悩みで、プロに相談するの?」

 

って、思ってる人もいるかもです。

でも、その小さな悩みで自分の人生をちょっとあきらめたり、周りをうらやましく思ったりするなら、ぜひオススメします。

 

目からウロコがポロポロですよ〜。

 

自分の価値観だと、当たり前だと思って抜け出せない悩み、スルっと抜け出せちゃうかも。

でもね、かおるさんに相談したら、悩みが解決するんじゃないんです。

自分で悩みを解決したいって、決めて動くから解決に向かうんです。

 

お客様
今後、どんなふうな人生であったとしても、悔いなし!と思えるカウンセリングでした。さすが、かおるさん♡

かおるさんと話しながらいろんな感情(辛い、悲しい、惨め、情けない、恥ずかしい)を感じるかも。

だけど、そこを受け止めたら、現実を受け止めたら、問題に対するたくさんの解決方法が自分の中で湧いてくる、そんな感じです。

 

お客様
ぜひ、お試しください♡

 

 

 

 

期間限定の特別特典や、東京出張の優先予約はニュースレターでお知らせしています。週に1回のペースで配信中。

 

お名前
MAIL
クリックして受け取る≫≫