人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【お客様の感想】話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じです

    
\ この記事を共有 /
【お客様の感想】話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じです

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

WEBセッションをご利用いただいた、40代会社員のお客様からの感想です。

受けようと思ったきっかけ

仕事上でモヤモヤした悩みがあり、それを自分一人で解決しようとしても堂々巡りにしかならなかったため。

受けてみた感想、気づき

私の話をじっくり聞いてくれて、寄り添ってくれている感じがとてもしました。
電話カウンセリングだったにもかかわらず、私の声と話しの内容だけで、私のことを前から知っているかのごとく理解してくれたように思えます。
どこかで私のことを見てましたか?と一瞬思ってしまうほど(^^)
小さなことでいいから、自分ができることをまずはやってみようと思いました。電話で話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じで、  また相談したくなります。

カウンセリングを受けようか迷っている方へ一言

自分で解決しようと思っても堂々めぐりに陥りがちだと思います。経験値の高いかおるさんと話すことで、新たな視点での見方なんかも出てきます。
話がうまくまとまらなくても、大丈夫です。
電話で話すことで自分の中のコリのようなものがほぐれていく感じで、じわじわ効いてきます。

信頼できるカウンセラーさんなので、迷われているのならばまずは電話カウンセリングを受けられることからお勧めします。

※電話カウンセリングは、WEBセッションに名前が変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

五十嵐

丁寧な感想をありがとうございます!お客様の雰囲気の良さを活かして、新しいポジションで楽しく輝けるようアドバイスさせていただきました♡

ありがたいことに、多くのお客様から感想をいただいております!

 

 

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.