【お客様の感想】話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じです

WEBセッションをご利用いただいた、40代会社員のお客様からの感想です。

受けようと思ったきっかけ

仕事上でモヤモヤした悩みがあり、それを自分一人で解決しようとしても堂々巡りにしかならなかったため。

受けてみた感想、気づき

私の話をじっくり聞いてくれて、寄り添ってくれている感じがとてもしました。
電話カウンセリングだったにもかかわらず、私の声と話しの内容だけで、私のことを前から知っているかのごとく理解してくれたように思えます。
どこかで私のことを見てましたか?と一瞬思ってしまうほど(^^)
小さなことでいいから、自分ができることをまずはやってみようと思いました。電話で話した内容がじわじわと身体に染み込んでいく感じで、  また相談したくなります。

カウンセリングを受けようか迷っている方へ一言

自分で解決しようと思っても堂々めぐりに陥りがちだと思います。経験値の高いかおるさんと話すことで、新たな視点での見方なんかも出てきます。
話がうまくまとまらなくても、大丈夫です。
電話で話すことで自分の中のコリのようなものがほぐれていく感じで、じわじわ効いてきます。

信頼できるカウンセラーさんなので、迷われているのならばまずは電話カウンセリングを受けられることからお勧めします。

※電話カウンセリングは、WEBセッションに名前が変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

五十嵐

丁寧な感想をありがとうございます!お客様の雰囲気の良さを活かして、新しいポジションで楽しく輝けるようアドバイスさせていただきました♡

ありがたいことに、多くのお客様から感想をいただいております!

 

 


似たようなケースでも、お一人おひとり理由は違います。
心理学とヒーリングを組み合わせた五十嵐のセッションは、お客様の心に響く言葉でお伝えします。同じ問題の繰り返しはもうやめたい、人生そのものを変えたい方にオススメです。

▼  ▼  ▼ click here! ▼  ▼  ▼

 

期間限定の特別特典や、東京出張の優先予約はニュースレターでお知らせしています。週に1回のペースで配信中。

 

お名前
MAIL
クリックして受け取る≫≫  

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

五十嵐 かおる

五十嵐 かおる

自分が輝ける人生の見つけ方をナビゲートします。宮古島に移住したカウンセラー・セラピスト。
前職はゼネコンで建築設計を担当。落ちこぼれでまわりと馴染めず、人間関係も上手くいかないOL時代に心理学に出会いました。学んだことを実践しながら、じわじわと周りが変わり効果を実感。自分の本音に気づき、思いを伝えることで現実が変わっていく喜びを知りました。「好き」を仕事に変える初めてのチャレンジとして、2008年からプロとして活動開始。日本全国、海外も含め2500名以上のお客様に寄り添いサポートしてきました。
経験豊富なカウンセリングは「話しやすい」「人生が変わった!」とリピーター続出。
2018年に引寄せで夢を叶え、夫婦で宮古島へ移住。現在は島内と東京で活動しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします