沖縄本島 恋愛講座 婚活 本当にモテる女性♡のなり方講座 引き寄せました♪

暑い日が続きますねー(^^;;

宮古島も夏まっさかりです。

 

暑すぎて昼間は動けないので、日曜は朝からシュノーケルに行ってきました。

朝の7時半!遊びの朝活です。笑

 

宮古島 早朝シュノーケル

 

↑奥の岩の間を抜けると、海に出ます。

ここには魚がたっくさんいました。数年ぶりに訪れて、あらためて迫力にびっくり。

魚は赤、青、黄色、緑と白、色とりどり。

 

人間を見たことのない魚は、近くに寄っても全く逃げません。

それどころか、不思議そうに私たちを覗き込んでくるんですよ(^^

その姿がまた、可愛くて♡

魚の大群と一緒に泳いできました。

 

満喫して帰っても、まだ9時過ぎ。

この日は、1日がとっても長く感じられました♪

はじまりは、引き寄せから

さて、今日は引き寄せの話です。久しぶりかもしれませんね。

というのも、宮古島に移住してからの私、満腹満足で望むことすら忘れていたんです。汗

今週は宮古島内で引寄せの心理学講座を開催。

そこで、ふと思ったんです。

 

 

「そうだ、引寄せしよう」

 

 

・・・なにを、引寄せたい?

 

 

うーーーーん。。。

そういえば、最近願ってなかったなぁ。。。

 

 

宮古島と東京で活動するという、

以前の私には、3回くらい生まれ変わらないと無理そうな夢を引寄せできたので

どこかで、「これ以上は、望めない」と思っていたのです。

 

正直、それはそれで「願い取り」なんですよね。

「これで、十分」っていう願いが叶ってる。じゅうぶん、幸せです。

 

でも、さらに、望むとするならば・・・

 

 

「沖縄本島で、講座をしたい!」

 

 

沖縄本島で、恋愛講座

でもですね、沖縄本島と、宮古島って遠いんです。

同じ県なのに、東京と名古屋より遠い。

 

飛行機で40分。土地勘ないし、借りられる会場がどこにあるのかもわからない。

どこに広告出したらいいかもわからない。

 

五十嵐のことを知っている人はほとんどいないはず。
(沖縄本島の読者さんがいたら、手を挙げて教えてくださいー!)

 

 

五十嵐
・・・どうしよう

 

広告を出しても、人口も情報も多いので、見つけてもらうには時間がかかりそう。

宮古島での講座やセッションだって、移住して、コツコツと人と知り合い、毎月広告を出して1年経ってやっと知ってもらえるようになったのに。

 

 

 

五十嵐
・・知らない土地で、何から手をつければいいの?

 

 

 

と思っていた先週。宮古島で。

 

沖縄本島在住

久しぶりー(^^

私ね、婚活のサポーターを始めたの♪

 

偶然、沖縄本島で活躍するセラピストさんにばったり会ったのです!!

 

五十嵐

そうなの?!じゃぁ、沖縄本島で恋愛講座しない?

 

 

沖縄本島在住

楽しそうー!

会場探しと、お客様への案内は私にまかせて♪

 

 

というわけで・・・

 

 

引き寄せました☆

8月は、沖縄本島で恋愛講座を開催いたします♡

 

 

  • 婚活は、可愛く見える仕草やテクニック、清楚でシンプルな服装がモテると思っていませんか?
  • 婚活パーティーに行っても、いまいち納得せずに終わっていませんか?

もしかしたら、あなたのパートナー選びは間違っているかもしれません。本当にモテる女性になって、〇〇される結婚を引き寄せましょう!

恋愛講座 2019年8月18日 沖縄 那覇 浦添

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いします。

 

さ・ら・に、告知前に

インスタにアップした瞬間に千葉のお客様が見つけてくださり、すぐにお申し込みをいただいて、またびっくり。

 

 

ますます、ワクワクしてきました(^^*

 

▼▼▼インスタフォローお願いします♪
https://www.instagram.com/islandcounseling/

 

 

 

 

 

ふふふー♪五十嵐の引き寄せパワーは健在です☆

未婚・バツイチ・シングルマザーさんも大歓迎なので、夏休みの旅行がてら、ぜひいらしてくださいね♡

五十嵐
素敵なパートナーを引き寄せましょうね♪

 

 

似たようなケースでも、お一人おひとり理由は違います。
心理学とヒーリングを組み合わせた五十嵐のセッションは、お客様の心に響く言葉でお伝えします。同じ問題の繰り返しはもうやめたい、人生そのものを変えたい方にオススメです。

期間限定の特別特典や、東京出張の優先予約はニュースレターでお知らせしています。週に1回のペースで配信中。

 

お名前
MAIL
クリックして受け取る≫≫  

この記事を書いた人

五十嵐 かおる

五十嵐 かおる

自分が輝ける人生の見つけ方をナビゲートします。宮古島に移住したカウンセラー・セラピスト。
前職はゼネコンで建築設計を担当。落ちこぼれでまわりと馴染めず、人間関係も上手くいかないOL時代に心理学に出会いました。学んだことを実践しながら、じわじわと周りが変わり効果を実感。自分の本音に気づき、思いを伝えることで現実が変わっていく喜びを知りました。「好き」を仕事に変える初めてのチャレンジとして、2008年からプロとして活動開始。日本全国、海外も含め2500名以上のお客様に寄り添いサポートしてきました。
経験豊富なカウンセリングは「話しやすい」「人生が変わった!」とリピーター続出。
2018年に引寄せで夢を叶え、夫婦で宮古島へ移住。現在は島内と東京で活動しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします