人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【動画】お局 いじめ 態度が変わった 考えすぎ?|HSP 敏感すぎた私の経験談

    
\ この記事を共有 /
【動画】お局 いじめ 態度が変わった 考えすぎ?|HSP 敏感すぎた私の...

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

自分では意識していないけど「考えすぎ」って言われる。
相手の態度で「この人、私のこと嫌いかも」ってすぐわかる。
彼からのLINEやメールの雰囲気で、彼の様子がなんとなくわかってしまう…

 

とても敏感な心を持つ人たち=【HSP】

相手の一挙手一投足に反応してしまう感覚の持ち主。
五十嵐もその1人でした。

若い頃はよく、お局から煙たがれて悲しい思いをすることも多かったです。

さらに、無駄にビクビクするので、余計に相手を不機嫌にさせて悪循環になっていた…

なんて知ったのは、ずっと後のことです。

あーーー。あんなに心配して、あんなに気を使って、余計にお局の感情を逆撫でしていたなんて。

あなたや、あなたのまわりに似たような人はいませんか。

これ以上、自分をすり減らさないで…

何も悪くないのに、傷つく女性を減らしたい。

そんな思いから、動画を2つご用意しました。

【動画1】お局・HSP

HSP的な思考や、HSP特有の悩み、

そして、HSPである自分との付き合い方や、HSPを才能として活かす方法について動画にしました!

宮古島のパイナガマビーチで撮影。特別ゲストに、散歩中のおじいも出てきます。笑

 

【動画2】お局にいじめられた理由がわかった!体験談

お局3人衆の標的だった私。

もうね、悩んでいた自分がかわいそうになってきます。

あなたも似たようなことが原因になっているのかも?

五十嵐
こちらもご覧ください♫
Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.