人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

【祝☆初動画】宮古島の海と、貴重な東京での講座開催のお知らせ

    
\ この記事を共有 /
【祝☆初動画】宮古島の海と、貴重な東京での講座開催のお知らせ

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

いきなりですが、あなたはやろうと思いながらも先延ばしにしていることってありますか?

  • クロゼットの奥の片付けとか
  • たまった書類とか
  • パソコンの中の掃除とか
  • 会おうと思っている人とか・・・

 

やったほうがいいのに、わかっているのに、手をつけていないこと。

明日にしよう、来週やろう、令和になったからやろうと思いつつ、まだやっていないこと。

五十嵐は・・・

 

あります( ;∀;)

 

1年以上も「やらなくては」と思いつつ、放置していたことが、あるんです。

まわりからも「やったほうがいいよー」「やってみてー」と言われても、わかってるけど…ねぇ。

 

私にはハードル高いし。

なんか、今さらって感じもあるし・・・

 

と言いながら、ずるずると引き延ばすこと1年以上。

日々、頭の片隅でひっかかってることって地味に嫌なんですよね~。(xx;;

 

明日、来週、来月と先延ばしにしていたのに、なぜか・・・ふっと

 

「今日は、天気がいいな~

 そうだ♪ 今日やろう!!」

 

と思い立ちまして。笑

え、天気?それって、今日にかぎったことじゃないけど?

ってツッコミたくなりますが、きっかけって不思議なものです。自分のスイッチって、自分ではどこにあるかわからないものですね。

とにかく、私がずっとやろうと思っていたこと。

  

  ▼

  ▼

 

【動画】
(ーー;)

 

さんざんブログ書いてきたけど、公の場で喋るのは抵抗があった・・・(誰も見ないって!)写真なら奇跡の1枚を選べるけど、動画は素が出るもんね。汗
見ても嫌いにならないでね(←カウンセラーのくせに、自己価値まだ低い。笑)

 

なんてブツブツ言いながらも、やーーと、重い腰が上がりました!!!

五十嵐の処女作(?)ノリと勢いで撮影してきましたよ〜
重い腰も、宮古島を愛する気持ちが背中を押してくれました♡

 

初めましての皆さん!!ぜひご覧ください〜♪

▼▼こちらをクリックすると始まります。
【初動画】宮古島の海と、五十嵐からのお知らせ

 

う、やっぱり恥ずかしいですね…
感想やアドバイスがあったら、遠慮なく教えてください〜!!

 

そして、肝心の内容のお話。動画でご紹介した講座はこちらになります。

 

あぁ、やっと撮れたぁ〜・・・

[button url=”https://epifa-miya.com/archives/3085″ target=”blank” style=”soft” background=”#fd4c88″ color=”#fdfef8″ size=”14″ center=”yes” text_shadow=”2px 2px -46px #cac7c7″]講座のお申込フォームはこちらをクリック[/button]
Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.