人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

婚活に疲れた女性にエール。やっと、私の人生ここまで来られました!

    
\ この記事を共有 /
婚活に疲れた女性にエール。やっと、私の人生ここまで来られました!

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

やっと、私の人生ここまで来られました!

かおるさんのカウンセリングを受け始めた頃には、自分では考えられなかった姿ですが、全てはあの時から始まったのですよね…

 

透けるほど白い肌に似合う、純白の白無垢。
穏やかに、幸せそうに微笑む真っ赤な口紅。

 

隣にはゆったりとした雰囲気で
朗らかに笑う、優しそうな袴姿の男性。

 

幸せな結婚のご報告をいただきました!

五十嵐のもとへ、
神社の前で幸せそうに並ぶ2人の記念写真が送ってくださいました。

先週末、無事に結婚式を終えました!

本当に素敵な旦那さんなんです。

出会ってから毎日、彼には感謝で一杯です。

4年ほど前から五十嵐のセッションを受けてくださっていた女性。

 

仕事のセンスがあって頑張り屋さん

華奢で可愛らしくて、

魅力は十分に持っていたのですが・・・

 

恋愛だけ、うまくいかなかった・・・

 

どうしても恋愛だけ
上手くいかずに悩んでいたのです。

 

 

結婚したい以前に、どこかでもう

「私は、どうせ幸せになれない…」

という気持ちを抱えて、どこかで前に進むのをためらってもいたんです。

 

それでも

「結婚がしたい!」

という思いを胸に、過去を癒し自分と向き合うことを始めたんです。

 

苦手な飲み会に参加し、

婚活パーティーも偵察し

時には一緒に、作戦会議をしたこともあります。

時には、お金の問題にぶつかって頭を抱えても

それも乗り越え

宮古島に旅行にも来てくださり…

彼女との思い出はつきませんキラキラ

 

そうそう、彼女に教えてもらった

白ごはん.com
https://www.sirogohan.com

はいまだに、私の大切な料理の虎の巻です音譜

 

本当は、、、

上手くいかない時も、

しんどい時も、

たくさんあったと思うのです。

 

トントン拍子で結婚への道のりを作ってあげられなかったのは、五十嵐の力不足もあったかもしれません。

 

そんな時でも、

こうやってちょっとずつ、運命の男性に近づいているってことなのかな。

というメッセージをくださり

彼女は、一歩一歩、着実に前に進んでいきました。

 

 

結果はゆっくりと、着実に変わってきた

その後、だんだんと状況が
いいほうに変わり始めた時には

それにしても、おもしろいほどに自分の状況がくるくると変わるのですが、本当にかおるさんに出会ってなかったらこうはなっていなかった・・・、としみじみ思います。

 

これから色々ありそうですが、不安よりも、楽しみな気持ちが大きくて…

その言葉の通り、

素敵なパートナーと出会い
結婚することができたんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

五十嵐はもう、ただ、ただ、嬉しくて。

「おめでとう!!」と同時に

諦めなかった彼女に

「お疲れさま!!」もお伝えしたいです。

 

そのご褒美と言っていいくらい
写真からも、心の広さや優しさが伝わってくる
ご主人と並んでいらっしゃいました。

 

そして日々、ご主人に感謝でいっぱいなのだともおっしゃっていました。
この気持ちが、大切なんですよね。

当たり前と思わずに、感謝し続けられること。

 

ひとつひとつを大切に紡いでいくことで、2人だけの関係が出来上がっていきます。

 

 

 

これからも、末長く幸せになってくださいね・・・

というよりもう、

末長い幸せが確定です☆

 

夫婦喧嘩も信頼に変わる

時々は喧嘩もするそうですが

ケンカするほど仲が良いは、本当だった!ってことでした。

それも、中途半端なケンカは傷つけ合うばかりだけど、本音でぶつかったケンカを乗り越えるとちゃんと関係がレベルアップするんだ、ってことを学びました。

まさしく、その通り!!

もうね、ちゃーーんと学んでいるんだなって。

 

正直なところ、彼女のゴールは
私だけのサポートではありません。

彼女は、いつもあるべきタイミングで
あるべき人に出会い、

助けを求める素直さを持ち合わせていました。

それらの集大成だと思っています。

意固地にならず、まっすぐに「幸せな結婚」に向かった結果、今があります。

幸せになりたい!って思っていいことを教えてくださり、ありがとうございます。

五十嵐からは、

五十嵐
幸せになった姿を見せてくれて、
ありがとう!!

って言わせてください。

時間が経った今でも、こうして五十嵐に報告していただけることが本当に嬉しいです。

幸せなご報告をありがとうございますラブ

心から、

ご結婚、お祝い申し上げますドキドキドキドキドキドキ

 

これを読んでくださっている婚活中の女性のみなさんも、自分の気持ちにまっすぐに、一緒に進んでみませんか。

 

「イメージ夫ヤバいです!」幸せを引き寄せた声を頂いています!!

 

次は、あなたの番ですラブラブラブラブラブラブ

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.