人生を幸せに書き換えるHSPカウンセラー

引寄せって、私にもできますか?あと一歩がわからなくて・・・

    
\ この記事を共有 /
引寄せって、私にもできますか?あと一歩がわからなくて・・・

NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演しました。

9/11 (月)NHK番組【あさイチ】「共感のつらさ 調べてみた」に出演!

お客様
以前からブログを読んでいて、セッションを受けようかどうか迷っていたんです。

実際にお申し込みをいただいたお客様から、このような言葉をいただくことが多いです。

五十嵐
ブログを見つけて読んでくださったことも、そこから1歩踏み出してお申し込み頂いたことも、本当に嬉しいです。

 

今回は、セッションを受けて頂いたお客様からの感想の一部をご紹介させていただきます。あと1歩を悩んでいる方の参考になれば幸いです。

受けようとおもったきっかけ

2年ほど前からブログは拝見させて頂いてました。

いつも気持ちに響く内容で、自分に足りないものが見つかるかもと勇気を出して受けさせていただきました。

五十嵐
ありがとうございます。「いつか受けよう」→「いま受けよう!」に変えることで、理想のゴールへショートカットする道が見つかるんです。

 

受けてみた感想、気づき

【お客様】考えがまとまっていないまま、 受けさせて頂いたので緊張してました。。。それでも話を聞いて頂いてありがとうございました

私の心のなかにあった、モヤモヤとした気持ちを引き出して頂けました。

 

【五十嵐】よかったです。引寄せについても、詳しく知りたかったとのことでしたね。仕組みはなんとなくわかっているのに、あと1歩腑に落ちないでいらっしゃいました。

お客様の状況と、引寄せたい未来についてお話を伺って、実際にどうやったら、日常に落とし込めるのか、望む未来を引寄せられるかについてアドバイスさせていただきました。

 

引寄せがうまくいかない場合、2つのケースが考えられます。

 

  1. 心の方向性が見えていないケース
  2. 気持ちばかりが先走って、行動に押し込めていないケース

 

お客様がどちらに当てはまるか、じっくりお話を伺って、効果の出やすい方法をアドバイスをさせていただきます。

また、「欲しいものが手に入らない」と思っている方は、もうすでに目の前にあるということに気づいていません。大切なものだけ、見落としていることって多いんですよ。

今回のお客様も、十分に引寄せられる要素をお持ちだったのに「私は持っていないから…」と思い込んでいらっしゃいました。

 

五十嵐のセッションでは、まず

1.お客様ご自身では気づきにくいモヤモヤとした心の奥にある本音を、お話ししながら見つけていきます。

 ▼

2.お客様ご自身が、自分の心の中で起きていることを納得できるよう、わかりやすくご説明します。気づくことが何よりも大切なんです。

 ▼

3.お客様がすでに持っている魅力や可能性を引き出して、実現していくアドバイスをしていきます。

 ▼

4.継続してご利用いただく方には、経過をお聞きしながら、上手くいかない部分のフォローをし、進めた部分はさらにステップアップできるアドバイスをしていきます。

五十嵐
結果重視です。実際に流れが変わっていきます。

引寄せについても、地に足のついた詳しいお話をいたします。「特別な力」とか要らないので、どなたでも引寄せできるんですよ。

それにはまず、自分の人生を客観的に見つめて、被害者意識から抜け出すことが大切なんです。

五十嵐
五十嵐のセッションを継続して受けてくださった方は、みなさん「引寄せマスター」になっていかれます!

 

【お客様】私も、もっと自分に自信をもっていいと思えるようになりました。

緊張して受けさせていただきましたが、ブログを読み返して改めて復習できたのも嬉しかったです。

勇気を出してみてよかったです。

 

セッションを受けようか迷っている方へ一言

少しの勇気で新しい発見ができるかもしれません。

今度自分がどのように進んでいくかが楽しみになりました。

是非オススメします。

 

心に響く感想をありがとうございます!勇気を持って踏み出してくださった1歩が、幸せな未来へ繋がる大きな足がかりとなることと思います。ますますの幸せと、引き寄せを応援しています。

▼引き寄せの仕組みをわかりやすく説明した動画です。ぜひご覧くださいね。

 

セッションを受けようか迷っていた方、何か感じるものはあったでしょうか。「いつか・・・」と思っているなら、ぜひこのタイミングでお申し込みくださいね。

感動の声をたくさんいただいています♡

 

Copyright© 五十嵐かおる,2024All Rights Reserved.